So-net無料ブログ作成

パチンコ台の注意点


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

パチンコを楽しむ際の台選びの注意点としてはよくあるトラブルなんですが、パチンコの台が空いていることがありますが、以前その台で遊んでいた人が休憩をしているということもよくあることですから、気をつけて選んだほうがいいですね。


たとえばパチンコの台の上にたばこがおいてあるとか、バッグが置いてあるといった場合には、休憩中やトイレに行っているという可能性の方が高いと思います。


またパチンコの台の側に玉が入っているドル箱があるという場合にも、その台は誰かがキープしていることになりますから注意しましょう。


パチンコの台がいっぱいで、あいているのか休憩している人の台なのかわからない場合や、どうしてもそのパチンコ台をやってみたいというケースの時には、お店のスタッフに聞いてみるといいかもしれません。


場合によってはパチンコ台を整備してくれたり、呼び出しして休憩中であるのかないのかを確かめてくれる場合もあるようです。


誰かがやっていたパチンコ台を無断でやることのなように、注意しないといけませんね。
「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ必勝法!パチンコ黄金率「新・白い絹糸」
トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パチンコ初心者の打ち方。立ち回り必勝法! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。