So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48。パチンコを攻略しよう。白い絹糸クチコミ


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

『40代男性』

「タイミング打ち」を実践し、リーチ中も止めず(無駄玉を承知で)打ちました。

6000円で当り、

9連チャン(6回SMB)。

終了後、アンコールモード中にチャレンジから入り、

8連チャン(3回SMB)。

終了後、アンコールモード中に当り

2連チャン。

ここで、出つくしたかと思ったけど100回転前後様子を

見ようと打ち続けたら、106回転で当り、

8連チャン(3回SMB)。

その後も様子を見るも、はまりサインをきっかけに打ち止め。



投資15000円(追加で現金使用したため)

出玉26500発でした。



正直、攻略法読んで初めての実践。

選んだ台が、攻略法に沿っていたのか、自信はありませんが、他の台を見ていると納得と思うことが多々ありました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ黄金率クチコミ。やはり「AKB」 最高の勝ちと黄金率効果を実感


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」


やはり「AKB」 最高の勝ちと黄金率効果を実感


「黄金率」に取り組んで以来、最高の勝ちを記録しましたので、そのご報告です。

相変わらず「AKB」を打っていますが、昨日、打った台のデータは、回転数が少ないので、
「4・5日前」「2・3日前」を合計して確率を出してみました。
昨日の確率は〇〇で、当日との合計で〇〇でした。

私の見込みでは〇〇のホットポイントまでで、引けるのではないかと考えました。

結果、2,500円で当たり、ラッシュに入りました。

昨日が単発ばっかりだったので、期待はしていませんでしたが、これでもかというくらい当たりが引けて結果、SUPER、小それぞれ7回ずつで、終わり含めて15連、16,900発、
プラス64,800円になってくれました。

欲をいえば小が多いのがくやしいですが、初当たりで20,000発以上出た時の台の
フレーム、ボタンのライトをつけることもできました。

白い絹糸に書かれていた
「黄金率なのに〇〇だった」台の効果を実感しました。

実際、同じ要素を持った台を打っていたおじさんが、連日30,000発出していたのを
目の当たりにしていたのも今日の勝利につながったと思います。

そのおじさんと話す機会があったので、話を聞いたら、「冬のソナタ」をよく打っていたけど、
なかなか出ないから「AKB」をよく打つようになったと話していました。

確率の差でしょうが「AKB」は出しやすい台なんだなと実感しました。

またよい報告ができるよう頑張ります。



トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコの回転率


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

パチンコの回転率について紹介したいと思いますが、パチンコをするうえでとても大切なポイントになっているのが回転率です。


パチンコの回転率というのは、回転率が悪いパチンコの台というのは負ける、ということになりますから、パチンコを楽しむ場合には回転率は気をつけてチェックしなければいけません。


パチンコの回転率はどのように見ればいいのかというと1000円で15回転のパチンコの台があったとします。


そしてもうひとつは1000円で20回転のパチンコの台がありました。


5000円打った場合には最初のパチンコの台は75回転なのですが次のパチンコの台の方は、100回転になりますから回転数が15回転も違っているわけです。


パチンコを楽しむ場合には、回転率が高い台を選ぶようにするというのがポイントです。


しかしパチンコの台の場合に1000円で30回転回っているような台があるのなら1日中やっててもいいかも知れませんが、最低ラインとしてはパチンコの台で1000円で20回転以上はしている台を選ぶようにしてそれ以下は避けましょう。

トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ中に休憩したくなったら‥‥


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」


パチンコを楽しんでいて休憩をするという人も中にはいると思いますが、パチンコで休憩するといったときには他の人にわかるようにしておく必要があります。


そうでなければ戻ってきたときに自分が使っていたパチンコの台が使われてしまっていたりトラブルになりかねませんから注意した方がいいですね。


たとえばパチンコの台を離れる際には、たばこを置いていくとか、ポーチを置いていくとかして、他の人に、このパチンコの台は使っているということをアピールした方がいいでしょう。


もしもランチタイムなどで10分以上パチンコの台から離れなければいけないという場合には呼び出しボタンを押してスタッフを読んで、パチンコの休憩をするといいましょう。


そうすれば、パチンコのナンバーランプの所を食事中にしてくれますから他の人にパチンコの台を取られる心配もなくて安心です。


そしてまたランチから戻ってきたらスタッフにナンバーランプを消してもらうように設定してもらえればすぐに始めることができます。パチンコの台から離れるという場合には、残高が残っているカードなどの貴重品は持って行った方が安全です。

トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ台の注意点


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

パチンコを楽しむ際の台選びの注意点としてはよくあるトラブルなんですが、パチンコの台が空いていることがありますが、以前その台で遊んでいた人が休憩をしているということもよくあることですから、気をつけて選んだほうがいいですね。


たとえばパチンコの台の上にたばこがおいてあるとか、バッグが置いてあるといった場合には、休憩中やトイレに行っているという可能性の方が高いと思います。


またパチンコの台の側に玉が入っているドル箱があるという場合にも、その台は誰かがキープしていることになりますから注意しましょう。


パチンコの台がいっぱいで、あいているのか休憩している人の台なのかわからない場合や、どうしてもそのパチンコ台をやってみたいというケースの時には、お店のスタッフに聞いてみるといいかもしれません。


場合によってはパチンコ台を整備してくれたり、呼び出しして休憩中であるのかないのかを確かめてくれる場合もあるようです。


誰かがやっていたパチンコ台を無断でやることのなように、注意しないといけませんね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
Copyright © パチンコ初心者の打ち方。立ち回り必勝法! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。