So-net無料ブログ作成
パチンコ中に休憩したくなったら‥‥ ブログトップ

パチンコ中に休憩したくなったら‥‥


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」


パチンコを楽しんでいて休憩をするという人も中にはいると思いますが、パチンコで休憩するといったときには他の人にわかるようにしておく必要があります。


そうでなければ戻ってきたときに自分が使っていたパチンコの台が使われてしまっていたりトラブルになりかねませんから注意した方がいいですね。


たとえばパチンコの台を離れる際には、たばこを置いていくとか、ポーチを置いていくとかして、他の人に、このパチンコの台は使っているということをアピールした方がいいでしょう。


もしもランチタイムなどで10分以上パチンコの台から離れなければいけないという場合には呼び出しボタンを押してスタッフを読んで、パチンコの休憩をするといいましょう。


そうすれば、パチンコのナンバーランプの所を食事中にしてくれますから他の人にパチンコの台を取られる心配もなくて安心です。


そしてまたランチから戻ってきたらスタッフにナンバーランプを消してもらうように設定してもらえればすぐに始めることができます。パチンコの台から離れるという場合には、残高が残っているカードなどの貴重品は持って行った方が安全です。

トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
パチンコ中に休憩したくなったら‥‥ ブログトップ
Copyright © パチンコ初心者の打ち方。立ち回り必勝法! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。