So-net無料ブログ作成
パチンコの回転率 ブログトップ

パチンコの回転率


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

パチンコの回転率について紹介したいと思いますが、パチンコをするうえでとても大切なポイントになっているのが回転率です。


パチンコの回転率というのは、回転率が悪いパチンコの台というのは負ける、ということになりますから、パチンコを楽しむ場合には回転率は気をつけてチェックしなければいけません。


パチンコの回転率はどのように見ればいいのかというと1000円で15回転のパチンコの台があったとします。


そしてもうひとつは1000円で20回転のパチンコの台がありました。


5000円打った場合には最初のパチンコの台は75回転なのですが次のパチンコの台の方は、100回転になりますから回転数が15回転も違っているわけです。


パチンコを楽しむ場合には、回転率が高い台を選ぶようにするというのがポイントです。


しかしパチンコの台の場合に1000円で30回転回っているような台があるのなら1日中やっててもいいかも知れませんが、最低ラインとしてはパチンコの台で1000円で20回転以上はしている台を選ぶようにしてそれ以下は避けましょう。

トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
パチンコの回転率 ブログトップ
Copyright © パチンコ初心者の打ち方。立ち回り必勝法! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。