So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の5件

パチンコ初心者の台の選び方


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」


パチンコを楽しむ際の台の選びか方についてですが、やはりパチンコをする際には台を選ぶ必要がありますからどの台で遊ぶかによって損をするのか、勝つのかは決まってくると思います。


しかし初心者のパチンコを楽しむ場合であれば、出る、出ないということにはまずはこだわらずに、できれば長い時間遊べるような台を選ぶ方がいいかもしれませんね。


パチンコ初心者は安くて長く遊べる、練習できる台がお勧めです。


ではどうやってその台を見つけるのかというと、パチンコの台の上に、ニコパチ対応というマークが掲載されている台があると思いますからそれを選ぶようにしましょう。


機種によってはそのマークがついてても、パチンコ初心者にとっては難しいという場合もあるかもしれませんが、できるだけわかりやすいような台を選ぶのがいいかもしれませんね。


パチンコ初心者にお勧めの台としては、パチンコの場合にはドラマアニメの台がお勧めですし、海物語もいいかもしれません。
トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ初心者の打ち方


「少資金・短時間」月30万勝利教えます。パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

パチンコの初心者にとっては、どこのお店を選べばいいのかわからない人もいると思います。


はじめてパチンコをするならどこに行けばいいと思いますか?


もしもパチンコをすでに経験しているような人が周りにいるのならまずは一緒にパチンコに行くのが一番ですが、一人でパチンコを始めようと思っている人の場合には、パチンコでまずはニコパチとよばれるもの対応のお店がいいといわれています。


パチンコ初心者にとっては何の事だかさっぱり意味がわからないと思いますが、パチンコを楽しむためには、まずは玉をお店から借りないといけないのですが、これが有料なんですね。


しかしニコパチの場合には借りるお金が格安ですから安心です。


パチンコをこれから始めるならニコパチ対応のお店を探しましょう。


これならやり始めてすぐに終わったということもありませんからゆっくりと初心者向けのパチンコを楽しむことが出来ていいかもしれませんね。


あとは、よく出やすいとかあまり損しないという口コミなどを参考にして選ぶしかないかもしれませんね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
- | 次の5件
Copyright © パチンコ初心者の打ち方。立ち回り必勝法! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。